人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹思い?

昨夜はじめてフィービーをベビーベッドから出して
ショーンと一緒の布団で寝かせてみました。
朝7時前、ふたりの話声がきこえてきました。
その後起き出してきたショーンは、セサミストリートをちょっと見てから朝ごはん。
フィービーはと見に行くと...
ぬいぐるみに囲まれて、またおネンネしてました。
でも、このぬいぐるみ、昨夜寝る前に全部片付けたはず。
フィービーいつの間に...?(笑)
妹思い?_c0071057_161023.jpg
微笑ましいのは、たくさんあるぬいぐるみの中から、
ちゃんとフィービー用のを選んであるところ。
ショーンお兄ちゃん、やさしいね!

今日のフィーちゃんのおネンネ姿をもう1枚。お昼寝中です。
それにしても、どうしてベイビーはみんなこうも電話が好き?
妹思い?_c0071057_1635231.jpg

by baby-sean | 2007-04-16 23:55


<< Kidspace Childr... ショーンの畑 >>