人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら電話?間違い電話?

今朝7時過ぎ、家の電話がなりました。
れいちゃんが出ると、ピッピッピッと器械音の後おもむろに切れたそうです。
まったく、ショーンが起きちゃうじゃない!とれいちゃんがあわてて見に行くと
案の定起きちゃってました。
いたずら電話か間違い電話か。どっちにしろ朝から大迷惑。

でもちょっと待てよ。
その器械音ってやつが怪しい。
怪しい...。
ア・ヤ・シ・イ...!!!

おじいちゃんの携帯をチェックすると、ありましたよ。
午前7時4分に家の固定電話への発信履歴。
ショーンは電話の音で起きたんじゃありません。
起きて電話かけてたんです。
さすがらくらくホン。一才児でもかけられる。(爆)
by baby-sean | 2006-10-12 23:57


<< 初ドライブ トットコトットコ・・・ピタリ >>