人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラちゃん復活!

スノーデイ イベントに間に合うように帰ってきてくれました。
落っことしたときの衝撃、かなりのものだったようです。

ショーンは、カメラとかコンピューターとか、エレクトロニクス系が好き。
それほど教えてないのに、見よう見まねで操作。味のある写真を撮るよ。(笑)
コンピューターも、マウスの操作なんてかなり上手い。
でも、思うように操作できないときに、電源を引っこ抜くのはやめてほしい...。(涙)

カメラの修理屋のおじさんが、「えっ?4歳の子がいじってたの?」と驚いてたから、
「ええ、けっこうちゃんと使えるんですよ。
10歳になる頃には、きっと自分で修理もするでしょう。」と言っておきました。
by baby-sean | 2010-02-11 23:08


<< 雪遊び アゲイン スノーデイ >>