<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こいぬちゃんの絵

フィービーが描いてくれました。
c0071057_1104618.jpg

フィービー絵利花ちゃん、名前に「絵」の文字がはいっているだけあって、
お絵描き好きです。
[PR]
by baby-sean | 2011-04-29 12:10

はっぴーイースター!

...実験失敗か...。
反省。来年は、絵付けの準備を周到に、もっと力を入れてします。
c0071057_411875.jpg
今年は、フロントヤードでエッグハント。
イースターバニー、今年もたくさんの卵を隠していってくれました。
c0071057_4131096.jpg
イースターラブとイースターブリーもやってきましたよ。
c0071057_4132634.jpg

[PR]
by baby-sean | 2011-04-24 12:10

実験中

まるで科学の実験のようなイースターエッグの色付け作業。
c0071057_3534787.jpg
真剣そのもの。
c0071057_3542273.jpg
こちらのひとは、真剣すぎて(笑)作業中にふたつも割りました。
c0071057_3543760.jpg

[PR]
by baby-sean | 2011-04-23 17:52

フィービーという名の生き物

ティンカーベルのドレスを着て、
プリンセスの自転車にまたがり、
あしもとは、トーマスの長靴で、
腕には恐竜のシールのタトゥー。
そして、おでこと鼻の頭が汚れて真っ黒。
c0071057_14221616.jpg

[PR]
by baby-sean | 2011-04-18 14:19

Hope for Japan

「We want to go to Japan.」とふたりともしょっちゅう言います。
飛行機のチケット買おう。
学校が終わったら行こう。
れいちゃんの東京のお家に行って、山のお家にも行こう。
新幹線に乗ろう。
大きいお風呂にはいろう。
にんじんジュースを飲もう。(笑)
そして、最近は地図で覚えて、九州へ行こう。北海道へ行こう。
ほんとにね、今すぐに飛んでいきたいね。
c0071057_14152695.jpg
地震のすぐ後に買ったチャリティTシャツです。
[PR]
by baby-sean | 2011-04-17 14:11

アカシアの雨に...

ふと庭を見るとニセアカシアが満開になっていました。
c0071057_7559100.jpg
ニセアカシの蜂蜜っておいしいんですよね。
角に巣箱おいて養蜂とかしようかな。
c0071057_76209.jpg

[PR]
by baby-sean | 2011-04-16 07:05

みどりのごはん

ふぃーちゃんの大好物のアボカドごはん。
ほかほかごはんにアボカドのスライスをのせて、
おしょうゆちょっぴり垂らしておのりをちらしてできあがり。
c0071057_6594736.jpg
アメリカは生卵食べちゃだめなんで、卵掛けごはんが食べられない...。
その穴を埋めるちょー簡単、うまうまメニューです。
[PR]
by baby-sean | 2011-04-13 06:57

ステッピングストーン

ずいぶん以前に買ったモザイクがあるのを思い出して
庭用のステッピングストーンを作ってみました。
c0071057_10174931.jpg
ちゃんとうまく型からぬけるかなぁ。
[PR]
by baby-sean | 2011-04-03 10:16

Jog-A-Thon

ショーンの学校のジョグアソン。
簡単にいえばマラソン大会のようなものかな。
ただ、決まった距離を走るのではなく、20分で校庭を何周するかを数えます。
こざるは、がんばって9周しました。パチパチパチ。
c0071057_11215690.jpg
お昼は、校庭でピクニック。
c0071057_11221635.jpg
そして、その後は教室の見学です。
c0071057_11223526.jpg

[PR]
by baby-sean | 2011-04-01 14:19