<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レイン、レイン、ゴー、アウェイ

あまり雨の降らないLAですが、
今年の冬は、なんだかよく降るのです。
この週は、1週間ずっと雨でした。
雨が降ると、ふたりは傘がさせるので大喜びです
c0071057_15483271.jpg
日本のトーマスランドでおじいちゃんに買ってもらった傘ですよ♪
[PR]
by baby-sean | 2010-01-20 17:44

おもちつき

ショーン無事帰ってきました。イリノイでは、雪遊び三昧で、楽しかったようです。

以前通っていた日本語幼稚園のおもちつきへ行ってきました。
ショーンもぺったん!
c0071057_10343596.jpg
今年は、はじめてフィービーもぺったん!
c0071057_1035115.jpg
ショーンは、おもち大好き。
やっぱり一番好きなのは、磯辺焼き。
[PR]
by baby-sean | 2010-01-10 16:29

お留守番

ショーンは、Daddyとグランマと一緒に飛行機でイリノイへでかけていきました。
実は、暮れにふたりのひいおばあちゃんが亡くなりました。
土曜日まで、フィーちゃんとMommyでお留守番です。
遊び相手のショーンがいないので、代わりをわさびが努めてくれてます。
c0071057_10454865.jpg
クリスマスにもらったおもちゃで、お医者さんごっこ。
c0071057_10461097.jpg
しっぽには、バンソウコ。
c0071057_10462173.jpg
そういえば、こんなに長くショーンと離れるのは、初めてです。
がんばれ、ショーン...というか、がんばれ、Mommy...。
[PR]
by baby-sean | 2010-01-06 10:42

冬の散歩道

帽子と手袋で完全装備...なんてね。
ほんとは、それほどの寒さじゃないんです。
まわりではTシャツ姿の子供たちが走りまわっていたし。
c0071057_1039381.jpg
小さな流れにかかる丸太。
こういうの、ショーンは得意です。
フィーちゃんは、こわごわ。女の子だね。(あ、こういう言い方はいけないのか。)
c0071057_10394834.jpg
高いところには、登ってみよう。
c0071057_10402946.jpg
新春早々さい先のいい、見通しのいい、よい眺め。楽しい散歩でした。
c0071057_10412561.jpg

[PR]
by baby-sean | 2010-01-04 17:37

新しい年♪

Happy New Year!
おせちとお雑煮、やっぱりこれだよね。
c0071057_9425273.jpg
お屠蘇はなかったので、日本酒で乾杯!
c0071057_943715.jpg
ちびずのは、お水ですけど。(笑)
雰囲気は出てるかな。
c0071057_9431878.jpg
おまけ
ちょっと雲があったけど、庭から見た初日の出です。
c0071057_9452093.jpg

[PR]
by baby-sean | 2010-01-01 10:42