<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年も一年

よく遊びました!
c0071057_940254.jpg
c0071057_940172.jpg
2010年も、いっぱいいっぱい遊びま〜す!
[PR]
by baby-sean | 2009-12-31 13:39

待ちに待ったクリスマス♪

朝、起きだしてまっすぐと居間へ。
まずは、暖炉の角からそーっと覗いてみます。
c0071057_8445887.jpg
おおっ!サンタさんからのプレゼントが!(黒犬は違うよ)
c0071057_8451034.jpg
欲しかった自転車だね!
ショーンのは、カーズ。フィービーはもちろんプリンセス。
c0071057_8455366.jpg
クッキーとミルクがなくなってるね。
ほら、トナカイさんのお水もからっぽだよ。
c0071057_8491990.jpg
ずーっと楽しみだったプレゼント♪ひとつひとつ開けていきます。
c0071057_8522453.jpg
あけるたびに、「わおー!」
c0071057_852384.jpg
早速、プレゼントにもらったお洋服を着て、プリンセス自転車に。
ん~...ちょっとピンク過ぎないかい?
c0071057_8535725.jpg
お色直しでバレリーナ♪
最近のマイブームです。
c0071057_8563526.jpg
こちらのマイブームは、相変わらず乗り物系っす。
c0071057_8572081.jpg
今年も、楽しいクリスマスでした♡
[PR]
by baby-sean | 2009-12-25 23:43

クリスマス イヴ

さあ、クリスマスイヴですよ。
暖炉に火なんかもいれちゃいましょうね。
夜になる頃には、ふたりともそわそわ。
c0071057_16213559.jpg
暖炉の前に布団を持ち出し、寝たふりをするショーン。
だめだめ、ほんとうに寝なきゃ、サンタさんは来ませんよ。
c0071057_16222549.jpg
夕食後、恒例の「ポーラエクスプレス」のDVDを見て、
サンタさんへのクッキーとミルク、トナカイへの人参を用意して、
結局、本当に暖炉の前で寝てしまいました。
c0071057_16235068.jpg

さあ、明日の朝が楽しみです♪
[PR]
by baby-sean | 2009-12-24 23:20

サンタさんと

今年のサンタさんとの写真はこちら。
c0071057_16207100.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-12-23 19:19

サンタクロースごっこ

おもちゃ箱をそりに見立てて、サンタクロースごっこ。
c0071057_11105827.jpg
ふぃートナは、空を飛んでるつもりです。
c0071057_11111054.jpg
あれ、1頭、飽きてどこかへ飛んでいってしまいました。
もう一頭も、そろそろどこかへ逃げたい様子です。
c0071057_11112110.jpg
繋がれてるわけでもないのにね。律儀なヤツです。
[PR]
by baby-sean | 2009-12-22 17:09

クリスマス イルミネーション

家から歩いてちょっとのところに、
この辺りでは有名なクリスマスイルミネーション通りがあります。
数ブロックにわたって個人の家々が、工夫を凝らしたデコレーションを競っています。
普段は閑静な住宅街も、この時期は見物の車で渋滞するほど。
c0071057_19243986.jpg
c0071057_19244923.jpg
それにしても、イルミネーションを前に、じっとしていないチビの写真を撮るのは至難の業。
いまのふたりではナイスショットは無理〜。
[PR]
by baby-sean | 2009-12-21 20:22

わさびの窓

もクリスマス。
c0071057_17305151.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-12-19 17:30

プレゼント

いろいろありましたが、
フィービーとショーンの先生へのプレゼント、
クラスメートへのクッキーができあがりました。
ふたりとも、クラスでみんなに渡す時は、ちょっと自慢げでした。
c0071057_1728320.jpg
それもこれも みんなグランマのおかげです。多謝。
[PR]
by baby-sean | 2009-12-18 19:26

ジンジャーブレッドクッキー

幼稚園の冬休み前の最後の日に、
おともだちと先生へプレゼントするために、
ジンジャーブレッドクッキーを用意しています。
ショーン、かなり真剣にジンジャーブレッドマンの顔をかいてます。
c0071057_104374.jpg
そして、できあがったのがこちら。
ああ、フィーちゃん、そんな持ち方じゃ、せっかくつくったクッキーが落ちますよ!
c0071057_1052016.jpg
と思った次の瞬間、全部みごとに床に落ちました。とほほ。
気を取り直して、新たなクッキーで記念写真。
c0071057_1064037.jpg
と思ったら、フィーさん、次の瞬間には、また全部落としました。とほほほほ。
お願いだから、もう落とさないでね。
c0071057_1071918.jpg
この後、それぞれの作ったクッキーは、ジップロックに入れて保管。
そして、なんとフィーさんのクッキーのはいった袋を、落っことしました、
Mommyが...。とほほほほほほほほ。
[PR]
by baby-sean | 2009-12-15 10:02

手作り

こざるとこうさぎ、クリスマスを前に、グランマの指導のもと
いろいろなクラフトに挑戦しています。
木製の洗濯ばさみをつかったサンタさんのオーナメント。
c0071057_9592694.jpg
ジャムの空き瓶で作ったスノーグローブ。
c0071057_101052.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-12-14 09:58