<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

走りまわってまーす

車でちょっと行ったところの公園で。
ツリーハウスと呼んでるけど、じっさいには木で作った回廊って感じ。
c0071057_0191640.jpg
c0071057_0193854.jpg
c0071057_020032.jpg
c0071057_0202182.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-30 19:18

Happy Birthday, Phoebe!

フィーちゃんのお誕生日です。
朝起きると、プレゼントいっぱい♪
c0071057_11464554.jpg
いくつになったのかな?
両手をつかって...。
c0071057_11472986.jpg
午後には、おともだちがいっぱい遊びにきてくれました。
c0071057_1150108.jpg
c0071057_1150421.jpg
プリンセス3歳の誕生日♪
c0071057_1155922.jpg
主役は、あたち!
c0071057_1155231.jpg
もう、最高♪
c0071057_11553737.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-28 18:45

かきかた

鉛筆の持ち方は、まだまだです。
c0071057_105752.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-26 00:59

トーマス復活

もうすっかりトーマスは卒業だと思ってました。
段ボール箱に詰められて、数ヶ月。
その前だって、ほとんど遊ばなくなっていたし。
それが引っ越し荷物を解いてみたら・・・遊ぶ、遊ぶ。
c0071057_0543987.jpg
すっかり見向きもしなくなっていたDVDも、また見てます。
そして、お話の中のシーンを再現しながら遊んでます。
まあ、遊び方に進化が見られるから、よいか。
[PR]
by baby-sean | 2009-08-25 00:52

レモンの木

家の前に、レモンの木があります♪
c0071057_0462179.jpg
これで、ふたりの大好きなレモネードを作りま〜す。
c0071057_0471262.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-23 17:43

ふーーーーーっ

というわけで、引っ越しました。
c0071057_14453751.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-22 14:44

新しい お家

段ボール箱 山積みの新しいお家です。
その中に、段ボールでできた、ふたりの新しいお家です。
片付けの邪魔しないで、そこで遊んでてください。
c0071057_14431669.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-16 14:41

バイバイ お家

3年半暮らしたこのお家とも ついにお別れ。
あんなこと こんなこと いろいろあったね。
楽しかったね。
次のお家では、どんなことがあるかな。
きっと もっともっと楽しいよ。
c0071057_14325734.jpg
本格的なお引っ越しは、土曜日となりますが、
今日から、新しいお家にお泊りです。
[PR]
by baby-sean | 2009-08-13 06:32

マルバツ

久しぶりに、室内プレイグラウンドへ。
フィービーがまだハイハイの頃から、ふたりを連れて時々遊びに行っていたところです。
引っ越したら、もう来ることはないだろうなと思い、お友達を誘って行きました。
c0071057_147023.jpg
ショーンは、マルバツに夢中。
どこで習ったのか、ちゃんと「マル、バツ」と日本語で言ってました。
c0071057_148194.jpg
お引っ越し先でも、また新たな遊び場を開拓しましょう。
[PR]
by baby-sean | 2009-08-12 14:08

Happy Birthday Mommy〜♪

ふたりとも、一緒懸命お歌を歌って、
一緒にろうそくを消してくれました。
c0071057_855928.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-08-07 08:05