<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デカッ!

c0071057_14341910.jpg
よく見ると、フィービーったら、わさびの下に潜り込んでますね...。
[PR]
by baby-sean | 2009-02-16 14:32

ドッグビーチ

ロングビーチにあるドッグビーチに行きました。
犬たちを自由に遊ばせられる砂浜です。
わさび、はじけまくり。
c0071057_15354679.jpg
でも、やっぱり泳ぎはダメ。...腰が引けてます。
c0071057_15363053.jpg
犬たちが走り回るあいだ、こざるとこうさぎもいっぱい遊びました。
c0071057_15382267.jpg
c0071057_15383691.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-02-15 15:33

バレンタインデーの

微笑ましい光景。
c0071057_15224680.jpg
c0071057_1523666.jpg
c0071057_15233763.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-02-14 15:25

そういえば...

ショーンも好きでしたね、ここ、台所のカウンターの下。
c0071057_85136.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-02-13 08:49

書けた!

ショーンは字を書くのが好き。
c0071057_6113554.jpg
書けた!のは、Mommyの名前。びっくり。
SeanとPhoebeが書けるのは知ってたけど、Mommyの名前まで書けるとは...。
(Kだけ、ちょっと手伝いました)
この後、当然のようにDaddyの名前も書きました。
c0071057_6121120.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-02-12 06:02

描けた!

フィービーはお絵描きが好き。
c0071057_61142.jpg
描けた!のはドーナッツだそうです。
c0071057_611654.jpg
追伸。
ブログにアップされたこの写真を見た本人は、今では「ピザ」だと言っています。
[PR]
by baby-sean | 2009-02-11 05:59

小鬼

節分です。
自作の鬼のお面をかぶる小鬼です。
c0071057_1613781.jpg
ほんとうに、悪さばかりをするヤツです。
ここ数日の出来事だけでも...
電子体温計を水で洗いました。
ショーンのことを噛みました。
わさびのおもちゃをくわえて走り回りました。
夕食の席で、ショーンが「おしっこ」と言ったので、
Mommyも一緒に席をはずすと、
もどってきた時には、汚い靴下を脱いで、両手にはめていました。
その靴下をコップの水に浸して、そこいらじゅうを触りました。
そして、その靴下をしゃぶりました。
朝食のチリオ(わっか型のシリアル)を鼻につめました。
c0071057_1619219.jpg
あきれます。誰に似たんでしょうか。

追加 こちらがショーン作の鬼のお面。
c0071057_535827.jpg

[PR]
by baby-sean | 2009-02-07 16:20