<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日

ほんとうに日々成長していくこざるちゃんとこうさぎちゃん。
楽しい一年だったね。
来年も、どうぞよろしく!
c0071057_1724367.jpg
今年最後の1枚は、四匹揃った初の写真です。
[PR]
by baby-sean | 2008-12-31 23:17

アート!

東京のグランマれいちゃんとおじいちゃんへ送ったクリスマスのプレゼントは、
ふたりの絵です。
ショーン作
c0071057_17542122.jpg
フィービー作
c0071057_1754376.jpg
額にいれると、いっぱしのアート作品となりました。
おまけのオブジェは、ショーン作 タイトル「さつまいも」
c0071057_17565182.jpg
(写真は、れいちゃんのブログより)
[PR]
by baby-sean | 2008-12-29 17:52

粘土遊び

クリスマスにもらったプレイドー。
型で抜いたり、ハサミで切ったり。1時間以上も遊んでました。
c0071057_17514292.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-12-28 18:04

ちびカメラマン誕生

ショーンのクリスマスのプレゼントの中に、おこちゃま向けデジカメがありました。
画質は決してよくはありませんが、階段から落っことしても、水をかけても大丈夫♪
まだ早いかな、と思ったのですが、さすがに今どきの子、
次々と目につくものを夢中で撮っていました。
c0071057_17394979.jpg
撮れた画像がこちら。
c0071057_1740662.jpg
くーちゃん、はい、チーズ。
c0071057_17404746.jpg
よく撮れてるじゃない。
c0071057_17412541.jpg
わさびも撮ってね。
c0071057_17414931.jpg
...。
c0071057_1742513.jpg
注:ショーンの写真は、トリミングしてません。
[PR]
by baby-sean | 2008-12-26 17:35

クリスマス♪

朝、ツリーの下にプレゼントを見つけて喜ぶというより、びっくりのふたり。
c0071057_1721649.jpg
サンタさんから、カーズのおもちゃをもらった!
デパートのおもちゃ売り場で、これの前からなかなか離れなかったの、
サンタさんはちゃんと見ていたのだよ、こざるちゃん。
c0071057_17214644.jpg
アンティーゆっちゃんからは、フィーちゃんの大好きなメイシーちゃん。
c0071057_17244893.jpg
今年は、ピッツバーグのグランマも滞在しているし、
午後には、Daddyの弟一家が来て、賑やかなクリスマスとなりました。
テーブルには、グランマ手作りのクッキーとケーキとチョコレート。
c0071057_1725677.jpg
いったいどこが不景気ですって?
ふたりのもとには、サンタさんや親戚のみんなから
こ〜んなにプレゼントが届きました。
c0071057_17292028.jpg
でもさ...、やっぱり多すぎない、これって...。
[PR]
by baby-sean | 2008-12-25 23:18

クリスマスイブ

クリスマスツリー、サンタクロース、ルドルフ(赤鼻のトナカイ)、プレゼント...。
今年は、さまざまなキーワードも覚え、クリスマスの楽しさがわかってきたふたり。
クリスマスソングを歌ったり、想像のソリに乗ったり、
雪合戦をしたり、プレゼントをあけたりの遊びをしながら
毎日わくわく過ごしてます。
c0071057_1855429.jpg
サンタさんの来る夢を見てるかな?
c0071057_18555661.jpg
c0071057_1856951.jpg
よい子が眠りについた後に、ちゃんとサンタさんがやって来ました。
c0071057_18562281.jpg
明日の朝のふたりの驚きようが楽しみです♪
[PR]
by baby-sean | 2008-12-24 23:50

LA動物園

ひさしぶりにLA動物園へ。
目的は、トナカイを見る事。
トナカイを見つけると、ふたりとも「ルドルフ!」と呼びかけてました。
鼻、赤くないんですけど...。
トナカイ写真は、撮るの忘れてありません。
動物園散策のおきまりは、一番奥の遊び場でのプレイタイム。
おや、ショーン、象使いみたいだね。
c0071057_18245623.jpg
そして、フィービーはというと...
ああ、やっぱりワニ使いか。
c0071057_18253778.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-12-23 18:20

新しい配役

やっぱりサンタさんがふたりっていうのもねぇ...。
そこで、サンタさんのアシスタントの「エルフ」登場。
エルフは、新しもの好きのフィーさんが担当に。
c0071057_1819191.jpg
それにしても、こうして並ぶと、でかいなぁ、新トナカイ...。
c0071057_18191631.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-12-22 18:17

ノッツベリーファーム

遊園地へ行きました。
ここノッツベリーファームは、スヌーピーがキャラクター。
絶対フィービーは「ヌーピー!」と大喜びすると思ったんだけど...。
c0071057_18122432.jpg
しかたなくショーンだけ記念撮影。
c0071057_18124211.jpg
小さな子供向けのアトラクションも多く、ふたりともたっぷり遊びました。
また行こうね。今度は、平日に。
[PR]
by baby-sean | 2008-12-21 18:10

試乗

新しいドッグベッドを購入。
さっそく乗ってみてます。
あ、3匹は乗れますね。
c0071057_1892814.jpg
4匹めは...込み合っているところは苦手なようで...。
[PR]
by baby-sean | 2008-12-20 18:07