<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カーウォッシュ

昨日、競馬場へ行く途中にガソリンスタンドで洗車をしました。
車ごと入るヤツで、ブラシではなくジェット噴射で洗う洗車機です。
轟音とともに次々と窓に吹き付けられる洗剤、水、エア・・・。
c0071057_13131535.jpg
見てられない〜!
c0071057_13141294.jpg
ウェ〜ン!
c0071057_13143040.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-03-30 22:08

サンタ・アニータ競馬場

2年ぶりに、競馬に行きました。
フィービーは初めてなので、シービスケットと記念撮影。
c0071057_6575148.jpg
こちら、パドック。
連勝複式5−6でどう?(ちなみに、こちらは馬番のみ。枠番はありません。)
c0071057_6585049.jpg
c0071057_6582381.jpg
なんてね。
サンタ・アニータ競馬場は、大井競馬場と友好協定とやらを結んでいて、
この日のメインレースはTokyo City Cup(G3)。
それに併せて、ジャパン・ファミリー・デーというイベントがありました。

馬券の方は、Mommy二勝二敗。
Tokyo City Cupは鼻差で敗れる・・・。クヤシイ・・・。
Daddyは全敗。(入れ込んでいる馬ばかり買うからサ!)
[PR]
by baby-sean | 2008-03-29 19:56

あっ、雨・・・

トトロみたいだね、と言いながら頭上に葉っぱをかざすと、
ショーンが一言、「あ、雨。」
こちらではあんまり雨がふらないので、傘なんかもってないのにね。
トトロの映画のシーン、ちゃんと覚えていたのかな?
c0071057_3294789.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-03-28 22:26

バシャバシャ

日本は、お花見の季節ですねぇ。
こちらは、もう水遊びの季節ですよぅ。
c0071057_3224368.jpg
c0071057_323231.jpg
c0071057_323179.jpg
アンティーゆっちゃんと一緒に行ったパサデナのキッズスペースミュージアムにて。
[PR]
by baby-sean | 2008-03-24 03:21

エッグハント

グリフィスパークで、ピクニック&エッグハント。
c0071057_1815392.jpg
ショーンは、2つの幼稚園での予行練習の甲斐あってか、思いのほか上手でした。
来年は、もっと難しくするぞぉ。
c0071057_1818473.jpg

こちらのオトボケイースターこうさぎちゃんもがんばりましたよ。
c0071057_1817745.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-03-23 23:11

うさぎの季節

明日は、イースター。
我が家でも、イースター・エッグ作りです
c0071057_16312413.jpg
c0071057_1632964.jpg
こ〜んなにカラフルなたまごになりました。
c0071057_1651111.jpg
そして、うさぎも登場。
c0071057_1651462.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-03-23 16:34

あれからひと月・・・

4匹いた水槽のお魚が、一匹、また一匹と・・・。(涙)
そして、この前の日、ついに最後の一匹が・・・。(涙、涙)
水槽をのぞいたフィービーが一言、「フィッシュ、ないない。」
続いてショーンがやってきて、「からっぽ。」
バ・・・バレタか・・・。
「フィッシュは、今バケーションへ出かけてるよ」とDaddy。
いいのか、そんな嘘ついて。
c0071057_16265314.jpg
そうなんです、フィーちゃん、いつの間にかしゃべってます。
[PR]
by baby-sean | 2008-03-21 23:19

やっぱりピニャータ

おともだちのバースデーパーティーにおよばれ。
c0071057_1685555.jpg
公園での誕生会につきもののピニャータ。(お菓子とおもちゃ入りの張り子)
フィービーも初挑戦!
c0071057_23133913.jpg
これ、ショーン、つついてないで叩きなさい!
c0071057_23142559.jpg
今回集まった子供たちは、一番大きい子で4才。なかなかやぶれないないピニャータ。
結局、最後はお母さんがバシバシッ!とたたいて割ったのでした。(笑)
[PR]
by baby-sean | 2008-03-19 23:12

Happy Birthday とと♪

14才になりました。
今年もお祝いできて、ああ、うれしい♪
もう今年は、ケーキ食べちゃってもいいよね。
テオブロマのモンブランに、イチゴとにぼしのなんて贅沢!
(こんなおいしいケーキ、こっちじゃなかなかないんだからぁ・・・。)
c0071057_17351545.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-03-18 02:39

畑仕事

役に立つひと
c0071057_15324598.jpg
立たないひと
c0071057_15331697.jpg
なんてね。
ほんとのところは、こざるちゃんだって格好だけ。
それに、去年はちょうど今のこうさぎちゃんのようだったよね。
[PR]
by baby-sean | 2008-03-15 23:31