<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

疲れ知らず?

LAへ帰ってきました。
長いフライトを経てぐったり...と思いきや
家へ着いたとたんに遊ぶ、遊ぶ...!!
クリスマスにもらった新しいおもちゃはもちろん
家中のおもちゃを引っぱりだして遊び続けてました。
その間Mommyはばったりとソファーで寝むりこけてました。
c0071057_20292571.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-01-31 20:25

代々木公園

c0071057_2251153.jpg
グランマれいちゃんと、アンティゆっちゃんと、そして久しぶりにととも一緒♪
c0071057_2222779.jpg
とと、枝どうぞ。
c0071057_2231988.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-01-30 22:05

ちび鉄っちゃん

ミカンさんおすすめの東急電鉄の電車とバスの博物館へ。
パノラマ模型の前には、ちび鉄っちゃんがいっぱい。
c0071057_2119183.jpg
運転台のシュミレーターで遊ぶちび鉄子も。
c0071057_21204954.jpg
バスの運転手さんにもなれるんだよ。
c0071057_21213157.jpg
平日の午後、児童館の別館のようでした。(笑)
[PR]
by baby-sean | 2008-01-29 21:25

三人三様

で遊んでます。
c0071057_2293787.jpg
アレ?こいぬちゃんがトーマスで遊んでる?!
c0071057_2363022.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-01-28 23:27

アップ ダウン

プレイパークに、こんなシーソーがありました。
プレイパークは、行くたびに新しいものがあっておもしろいです。
c0071057_144949.jpg
あれ?!こうさぎちゃんの方が重い〜?!
[PR]
by baby-sean | 2008-01-26 23:03

ごはんつぶつぶ

最近あたちの写真が少ないっ!とフィーちゃんが言うので、じゃ、コレね。
c0071057_0555654.jpg
相変わらずよく食べてます。よく汚してます。
ポケットつきのお食事エプロンでガードはバッチリ!
のはずでしたが...
おこぼれがいっぱいはいったそのポケットをすっぽり頭にかぶり
大喜びで首をブルンブルンと振りました。
あまりのことに声も出ませんでした。
もちろんカメラを構える余裕はありませんでした。
フィービー、君ってヤツは...。
[PR]
by baby-sean | 2008-01-25 23:54

チョッキン チョッキン

Mommyのザンギリがあまりに不評だったので
今回は素敵な美容室で、ヘアカットしてもらいました。
きりり。
c0071057_0235271.jpg
ユリさん、ありがとう。
ショーンの命の恩人です。(ぺこり)
[PR]
by baby-sean | 2008-01-24 23:20

雪だ!

朝起きると雪。
トーマスやメイシーをみて「ゆき」という言葉を覚えてから初めての本物の雪。
どんな反応をするかなぁと、こざるちゃんが起きてくるのをワクワク待つ。
寝ぼけ眼でやってきたこざるちゃんは「雪だよ」の言葉に
窓の外へ向けた目がびっくりしたように一瞬大きくなり、そして釘付け。
いやぁ、あまりにも演出通りのリアクション。(いや、演技じゃないって...)
ふふふ。

雨になる前にと、ちょっとお散歩。
ふぃーちゃんは、転んでドロドロになること間違いなしなのでお留守番。
c0071057_04123100.jpg
c0071057_0413950.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-01-23 23:35

久しぶりのお外

なんとかみんな復活しました。
ゲーゲーはあったけど、ピーピーはなかったので軽かったのかな。

久しぶりにみんなそろってお散歩です。
渋谷へ行ってこざるちゃんとこうさぎちゃんにそれぞれ靴を買いました。
アーティスト雑貨のお店「いろどりや」さんへ寄りました。
c0071057_0335141.jpg
c0071057_0341060.jpg

[PR]
by baby-sean | 2008-01-22 23:29

ややややられた~~!!

なんとかみんなウイルスとの戦いから生還したと思ったら、本日パソコンがパッタリと力尽きてしまいました。データを救出するまもないほど突然の出来事でした。うううう。くくく。買ってからまだ一年半くらいのiMacなんですけど。ああああ。
[PR]
by baby-sean | 2008-01-22 00:00