<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

元気いっぱいに過ごした一年。
来年も、また日々どんどん新しいことに挑戦するふたりです。
c0071057_21365733.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-12-31 21:34

おなじみの光景

おおっ!またふたりが帰ってきた!
ふたりのあいだを行ったり来たり、いそがしいこいぬちゃんなのです。
c0071057_2246332.jpg
c0071057_22462576.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-12-30 22:46

ただいま〜♪

日本へ向かうヒコーキの中、
サンタさんからもらったトーマスのおもちゃや
c0071057_22421038.jpg
ディズニー・チャンネルのlおかげで
c0071057_22424168.jpg
また今回も長いフライトをなんとか乗り切りました。
[PR]
by baby-sean | 2007-12-27 22:40

新しいおもちゃ

クリスマスにサンタさんからもらったおもちゃたち。
ショーンのトーマス・コレクションに新たにターンテーブルと
クランキー(クレーン)がくわわった♪
c0071057_22352995.jpg
フィービーの一番のお気に入りは、
空気でボールがとびだすおもちゃ。
c0071057_22351449.jpg
楽し〜♪
[PR]
by baby-sean | 2007-12-26 23:19

クリスマス

朝起きたら、ツリーの前にサンタさんと親戚のみんなからのプレゼントがたくさん♪
どれからあける?
c0071057_20251192.jpg
なに?なに?なんなの今日は?
c0071057_21164299.jpg
おもちゃがたくさん、たくさ〜ん!かわいいお洋服もいろいろ!
また少しずつ紹介していきましょう。
[PR]
by baby-sean | 2007-12-25 23:23

今年もいい子だったかな

クリスマスのプレゼントを、ツリーのまわりに並べました。
ひゃ〜、すごい数。
写真に写っていないツリーの後ろまでいっぱいです。
そのほとんどがショーン&フィービーあて。
そして、これに朝までにはサンタさんからのプレゼントもくわわります。
ふたりがいい子だったらですけれど。
c0071057_18175158.jpg
Merry Christmas!
c0071057_18182924.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-12-24 23:14

サンタクロース

今年のサンタクロースとの記念写真。
予想に反し、ふたりとも泣きませんでした。
この日のショーンは風邪気味で、
なんとなくおとなしかったのが幸いしたのかな。
でも、この格好。
こちらもセリフをつけてお楽しみください。
c0071057_4453058.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-12-23 23:42

いつもの公園で

今日も元気に遊ぶふたり。
こざるちゃんは、おともだちのトラックに夢中。
困るのは、ちょっと目を離すとリスを追いかけて遠くまで行ってしまうこと。
c0071057_19565753.jpg
こうさぎちゃんは、お砂遊びが大好き。
困るのは、ちょっと目を離すと口の中まで砂だらけになってしまうこと。
c0071057_19582495.jpg
家に帰る頃には、ふたりともぐっすり。
c0071057_1959160.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-12-21 23:08

宿題

幼稚園のクリスマス会までの宿題。
ショーンじゃなくMommyのね。
課題は、プラスチックケースのオーナメントと
木の洗濯ばさみにフェルトで飾りをつけること。
タオルかけになるらしい。
ショーンの大好きなメイシーちゃんにしました。
c0071057_12113422.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-12-17 12:09

じゃあ フィーちゃんは・・・

Mommy:トナカイね!
Phoebe:えっ...あたち去年はサンタさんだったぢゃない。これって格下げ?!
Sean:フィーちゃん最近生意気だから、下積みからやり直してね。
c0071057_1925978.jpg
だいじょうぶ!きみは、トナカイでもじゅうぶんかわいいです。
[PR]
by baby-sean | 2007-12-14 23:23