<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もトナカイ?

一昨年のかわいいショーン トナカイ、覚えてますか?
あれから二年、あの赤ちゃんトナカイも、こんなに大きくなりました。(笑)
c0071057_1742797.jpg
感謝祭が終わり、街はクリスマス一色に。
実は、今日いつも写真を撮るサンタ・ハウスを下見に行ってきました。
サンタ・クロースを前にビビるふたり。
今年はふたり揃って大泣きの写真になりそうです。(苦笑)
[PR]
by baby-sean | 2007-11-29 17:40

1ガロン

ついに1ガロン(3.78L)入りの牛乳を買ってしまった。
これまでは半ガロンのを買ってたんだけどな。
先月末で哺乳瓶を卒業したフィービーが普通のミルクを飲み始めたら、
とたんに消費量が増えました。
ちなみにDaddyは豆乳派なので、このミルクは飲みません。
c0071057_13224429.jpg
牛乳だけは、必ずオーガニックのものにしています。
アメリカのフツーのミルクは成長ホルモンとかいろいろはいってるので。
でも、これって車で買い物に行くからこそのサイズだよね。
[PR]
by baby-sean | 2007-11-27 20:10

ぼくはくま

ショーンがお腹にいる時から、ずっと作りたかったテディベア。
ついに作りました!!
ちゃんと手足が動くクラシックなスタイル。
c0071057_1845084.jpg
やっぱり男の子とくまのぬいぐるみの組み合わせってかわいいよね。
c0071057_18454463.jpg
朝から、ふたりで取り合い。
来年は、フィービーにもひとつ作りましょうね。
[PR]
by baby-sean | 2007-11-24 23:43

感謝祭

Daddyの弟夫婦の家でサンクスギビングのディナー。
いとこ4人で記念撮影と思ったのだけど、
ちっともじっとしてないよ、我が家のふたりが。
c0071057_18402369.jpg
c0071057_1840401.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-11-23 23:37

公園へ

ふたりともワゴンが大好き。
乗るのも引くのもね。
c0071057_15574089.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-11-20 15:56

フィーちゃんお食事中

最近、自分でスプーンやフォークを使いはじめたフィービーさん。
どうしてここまで?!というほど汚れます。
手や口のまわりはもちろんのこと、
まつげやまゆげ、そして頭のてっぺんまでフードだらけになります。
でも、本人は楽しそう。
c0071057_2043519.jpg
c0071057_20432467.jpg
c0071057_20433831.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-11-19 23:40

トラベル・タウン

c0071057_2039691.jpg
トーマスイベントに続いて、週末はトラベルタウンへ遊びに行きました。
以前、おともだちのお誕生日会に行った列車の展示してある公園です。
Daddyとフィービーは初めて。
みんなでミニチュアのトレインにも乗りました。
秋らしい気持ちのいい一日でした。
c0071057_20393677.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-11-18 23:36

Day Out With Thomas

郊外の鉄道ミュージアムで催されたトーマスのイベントへ行きました。
列車のおもちゃで遊べるコーナーや大好きなモデルトレイン、トランポリンなど、
ショーンには楽しかったようです。
c0071057_2028371.jpg
こちらは自前の写真ではないので、ちょっと小さめに・・・。
c0071057_20354559.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-11-12 23:24

ニュー・ルック

ついにフィーちゃん、髪の毛を結うことに成功!
この時を誰よりも心待ちにしていたのはDaddy。
小躍りするほどにおお喜びでした。
(そうか、そういう趣味だったのか・・・。)
c0071057_18405520.jpg
こちらは、ショーンの最新ルック。
ごめんよぉ、ショーン!すべてMommyが悪いんです。
2週間もすれば伸びるから、許してくれたまえ・・・。
c0071057_18423576.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-11-11 23:38

はみがき しゅわしゅわ♪

ふたりともはみがきが大好き。
というよりは、歯ブラシが好き。
というよりは、口にはいるものが何でも好き。(特にフィービー)
c0071057_14551634.jpg
c0071057_1565015.jpg
これで、仕上げをきっちりMommyにやらせてくれれば最高なんだけどなぁ。
ここのところが、問題。
[PR]
by baby-sean | 2007-11-05 23:43