<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

万聖節

かわいい天使と
c0071057_315505.jpg
超マイペースな悪魔を連れてハロウィーンのイベントへ。
c0071057_3162632.jpg
ちゃんとフードに角もついてるんだけど、なかなか被ってくれません。
夜は、近所へTrick or Treatへ。
c0071057_317383.jpg
でも、実はキャンディをもらって歩くより、
家に来る子供たちにキャンディをくばることの方を楽しんでいたふたりです。
[PR]
by baby-sean | 2007-10-31 23:14

万聖節前夜

明日は、ハロウィーン。
今晩のうちに、カボチャをくり抜きます。
ふたりにもできるかな?
c0071057_16303691.jpg
一番左のトラディッショナルなのはMommy作。残りはDaddy作。
c0071057_16311252.jpg
そして、Mommyの自信作!
c0071057_1632641.jpg
ハロウィーンといえば黒猫だけど、やっぱり黒犬が好き〜♪
[PR]
by baby-sean | 2007-10-30 16:27

いいお顔

こざるちゃんののいいお顔♪
c0071057_18265562.jpg
こうさぎちゃんのいいお顔♪
c0071057_18273440.jpg
この日、フィーちゃんは公園の遊具をひとりでどんどんと登り、
躊躇なくすべり台をすべりおりてきました。
怖いものナシ!
c0071057_18294161.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-10-29 23:25

こっつんこ

寝相の悪いふたりですが、
寝かしつけてしばらくしてからふと見ると、こんな位置関係に。
どっちからくっついたのかな?
c0071057_19213421.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-10-25 23:19

ドッグ オンリー

庭へ続くテラスのドアにつけてあるペットドア。
くーちゃんが出入りするためのドアです。
これまでは覗くだけだったのですが、本日ついに・・・。
c0071057_16255317.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-10-24 23:23

ぐっじょっぶ、ふぃーちゃん!

ひとりで
c0071057_16213374.jpg
飲めた♪
c0071057_1622062.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-10-23 23:20

ふぃっしゅ ふぃっしゅ ふぃっしゅ

お友達のアリスちゃんファミリーと一緒にロングビーチの水族館へ行きました。
大きな水槽の前で「ふぃっしゅ ふぃっしゅ ふぃっしゅ」とこざるちゃん。
大きな魚を指差しながら「おいちそう」と(いいたげな)こうさぎちゃん。。
c0071057_9184191.jpg
ここは、屋外の魚が触れるコーナー。
こざるちゃんは水をぱしゃぱしゃ。
しっかりサメにタッチしたのは、こうさぎちゃんです。
さすが
[PR]
by baby-sean | 2007-10-21 22:15

かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ

ハロウィーンがやってくる。
というわけで、かぼちゃを買いに行きました。
かぼちゃ狩り!といいたいところですが、ここはかぼちゃ畑ではありません。
郊外の大学の敷地内。
よくもまあこれだけ運んで並べたよねぇ。
「ぱんぷきん、ぱんぷきん、ぱんぷきん。」とこざるちゃん。覚えたての言葉です。
そうだよ、ほら、好きなぱんぷきんを選んでおいで!
c0071057_633627.jpg
「あたち、この大きいのにするわ。
もちろん食べられるんでしょ」と(言いたげな)こうさぎちゃん。
いいえ、このかぼちゃは食べられません。残念ながら。
c0071057_6342627.jpg
さあ、こんなもんでいいでしょう。
ワゴンが大活躍です。
c0071057_6354296.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-10-20 14:27

ついに実現

なんとか1枚だけツーショットの写真も撮れました。
お気に入りのうさちゃんを抱いて、機嫌よすぎ(?!)のこざるちゃんだけど。
c0071057_10183320.jpg

[PR]
by baby-sean | 2007-10-15 23:16

フィービー1歳記念

ちょっと遅くなりましたが、1歳になったフィービーのポートレートです。
c0071057_13403257.jpg
c0071057_13412849.jpg
c0071057_134255.jpg
前回よりは、協力的でした。
「よりは」ですけど・・・。
[PR]
by baby-sean | 2007-10-13 21:38