<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween その2

保育園のハロウィーンパーティー。
持ち寄りのランチにれいちゃんが作ったちらし寿司に
Mommyがにんじんとお海苔でハロウィーンデコレーション。
日米クロスカルチャー。(笑)
c0071057_2249897.jpg

もちろんショーンはこいぬちゃんコスチュームで参加。
c0071057_22494617.jpg
c0071057_2250119.jpg
本物のこいぬちゃんを連れていけなかったのが残念!
こうさぎちゃんは一緒に行ったけど、ずーーーっとおネンネしてました。
[PR]
by baby-sean | 2006-10-31 22:53

Happy Halloween!!

こいぬちゃんとえせこいぬちゃん。
ちゃんとしっぽもあるんだよ。
c0071057_039564.jpg
こうさぎちゃん、はじめてのハロウィーン。
c0071057_2255092.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-10-31 00:40

ハロウィーン2006

今年もまたかぼちゃの季節がやって来た!
お楽しみの記念撮影はこんな感じ
去年のハロウィーンを忘れちゃったひとは、ここでおさらい
来年のこうさぎちゃん参戦が今から待たれます。(笑)
[PR]
by baby-sean | 2006-10-30 23:24

寝過ぎだって...

お天気がよかったので、ショーンがお昼寝から起きたら
みんなで公園へお散歩しようと思ってたのに、
いくら待っても起きない...。
やっと起きた時にはもう5時。暗くなってきちゃった。
公園でボール遊びしようとはりきってたととは、がっくり。

ショーンのマイブーム。
おじいちゃんのスリッパでちょこちょこ歩くこと。
c0071057_22214039.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-10-29 22:29

ふわりふわり

グランマのおともだちから、ショーンとフィービーにプレゼントが届きました。
箱をあけると、風船がふわりふわり。
楽しい〜♪
c0071057_22132222.jpg
c0071057_22133699.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-10-28 23:14

おっべんと おっべんと うっれしぃな〜♪

こざるちゃんの保育園でのランチ。
一才児のお弁当って、ちっちゃくってかわいいんでしょうね
な〜んて思ってません?
い〜えっ!
しっかり二段です。
これをたいらげてくるわけです。
c0071057_23454111.jpg
あ、作ってくれるのはグランマれいちゃんです、もちろん。(爆)
[PR]
by baby-sean | 2006-10-26 23:46

やればできる!

さて、コップからのごっくんをマスターし
つぎなる挑戦は、スプーンでぱっくんです。
やらせてみると、けっこうできるもんです。
やるなぁ、こざるちゃん。
c0071057_043278.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-10-25 00:47

食べ過ぎ〜?!

こざるちゃん、ほんとよく食べます。
今日、保育園の午前中のスナックタイムで
クラッカーを4枚たいらげ、まだ食べたいとぐずったそうです。
困った先生は、こざるちゃんだけ早くランチを食べさせたそうです。
この歳で「早弁」かい...。
お弁当を完食後、先日掘ったお芋のチップスをデザートに食べたそうです。
ちゃんと朝ごはんたべてきた?と先生に聞かれてしまいました。
はーい、ちゃんと食べましたよ。
ヨーグルトとりんごとパンと卵。そして、ミニミニおにぎりまで...。
c0071057_5432620.jpg
こうさぎちゃんも、ごっくんごっくんよくミルク飲みます。そしてこんなにまんるまる。
そういえば、こざるちゃんもまんまるだったよなぁ。
c0071057_5455311.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-10-24 23:36

もしもしカー

路面を走らせていたかと思ったら、次ぎはもしもし。
こざるちゃんのミニカーは、時に通信も可能になるようです。
c0071057_2344485.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-10-23 23:46

物思う秋...

c0071057_23401332.jpg
いったい何を思っているのか、きいてみたいものです。(撮影 れいちゃん)
[PR]
by baby-sean | 2006-10-22 23:39