<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みんなでお散歩

フィービーもはじめて一緒にお散歩。
代々木公園デビュー?!(笑)
c0071057_21272414.jpg
c0071057_21274932.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-30 21:28

力強〜いこうさぎちゃん

フィービーの一ヶ月検診へ行ってきました。
4320グラム。出生時から1038グラム増。
驚くのは身長。出生時の49.5センチから55.1センチへ。ほんとかなぁ...?
そして、首の力の強いこと。病院の先生も驚いてました。
ほらねっ!もうこんなにあがるんだよ。
c0071057_181026.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-29 18:10

おに(いちゃん)のいぬまに...

のんびりお昼寝...。
c0071057_21142122.jpg
こざるちゃん、保育園でお絵描きしました。はじめての「作品」?!
c0071057_21152318.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-28 21:16

おねえちゃんだもん?!

ととにまたがり「おかあさんといっしょ」を見ています。
でこぼこフレ〜ンズ♪ならぬでこぼこコンビ。
それにしても、あのわがままだったととがここまで耐えてるなんて...。
こいぬちゃんのの健気さが涙をさそいます。
うるうる...の瞬間。
c0071057_149788.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-27 14:11

おにいちゃんだもん?!

フィービーが飲み終わった哺乳瓶を欲しがったショーン。
自分も飲みたいというのかと思ったら、
手にした哺乳瓶をフィービーの口元へ。
おお〜っ!の瞬間。(力加減が怖いので、手を添えてしまいましたが...)
c0071057_1816638.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-26 18:17

小さなアルバム

妊娠中の検診でもらった超音波の写真を
アルバムにしました。
c0071057_23355959.jpg

ほんとうにお腹の中にいたんだねぇと
今さらながら思ったりして...。
c0071057_23362548.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-25 23:36

今日で生後27日

こざるちゃんの時にも書きましたが「新生児」とは生後28日未満のベイビー。
ということは、こうさぎちゃん明日からは「乳児」です。 早いなぁ。
「さらば新生児記念」恒例(?!)の足型ぺたり。
c0071057_202737100.jpg

こざるちゃんは、れいちゃんと一緒に代々木公園散策。
c0071057_202896.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-24 20:28

秋祭り

今年は、こうさぎちゃんがいるので八幡さまへは行けませんでしが
近くを通った町内会の子供神輿を見にいきました。
いつかは担いでみたいなぁ。
c0071057_2133956.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-23 21:34

アタチの写真ももっと載せて!

とこうさぎちゃん。
ふたりめってひとりめにくらべて写真が少ないって...?
わかるわー。Mommyも二番めだからね。
でも大丈夫!
こうさぎちゃんのかわいい写真もいっぱいありますよ〜!
c0071057_23144583.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-20 23:15

ぱくぱく

食欲旺盛なこざるちゃん。
保育園のお弁当も、ほとんど残さず食べてきます。
これは、お家でおやつを食べてるところ。
よーく見ると後ろにこいぬちゃんのもの欲しそうなお口が写ってます。(笑)
c0071057_23305016.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-09-19 23:31