<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仲良くなれるかな?

こざるちゃん、毎日グランマと一緒に病院に会いにきてくれます。
少しづつこうさぎちゃんの存在に慣れてくれてるかな?
c0071057_22353084.jpg
...あとは、こいぬちゃんか...。
[PR]
by baby-sean | 2006-08-31 22:36

似てるかな?

こうさぎちゃんのお顔は、こざるちゃんよりまんまる。
こうさぎちゃんのお口は、こざるちゃんほど大きくないよ。
でも...
Phoebeと
c0071057_21503394.jpg

Sean。
c0071057_21512483.jpg
やっぱり似てるよね。
[PR]
by baby-sean | 2006-08-30 21:53

こうさぎフィービー

こうさぎちゃん、名前はフィービーといいます。 (Phoebeと綴ります。)
ショーンと同じく山王病院で産まれました。
今回は、わたしの血圧をコントロールするために無痛分娩となりました。
お腹のはりは感じるものの痛みはなく、血圧があがるのでいきむこともNG。
麻酔のせいで陣痛が弱くなり、時間も前回よりかかりました。(7時間半くらい。)
そんな中、何もしないMommyの分もこうさぎちゃんはがんばりました。
午後6時20分、最後はほんのちょっとの吸引によって、世の中に引きずり出されたこうさぎちゃんです。
c0071057_20442680.jpg
これは昨夜、ショーンお兄ちゃんとのご対面シーン。
たった一年でこんなにも大きくなっちゃうのねぇ...。
c0071057_20451970.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-08-29 20:45

速報!

c0071057_208643.jpg

こざるちゃんの妹誕生!こうさぎちゃんです。よろしく~!
体重3282g 身長49.5cm。こざるちゃん(3016g)より重いです。
産まれて2時間半のほっやほやの記念写真。
[PR]
by baby-sean | 2006-08-28 20:08

こざるちゃんのつくえといす

すこし賢くなってきたので(笑)
こざるちゃん用にこーんな素敵な机とイスを。
グランマれいちゃんのお友達がデザインした子供用家具チャイルズハートというブランドです。
c0071057_13311025.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-08-27 13:30

ひっつき虫

すっかりグランマっ子になったこざるちゃん。
れいちゃんのひっつき虫です。
もうMommyなんていなくても平気だもん!って感じ。
いいもんね。Mommyは来週はショーンをおいてお泊まりにいっちゃうもんね。
c0071057_14263732.jpg
たまにととのひっつき虫もしてます。
c0071057_14232295.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-08-26 14:28

歯磨きシュワシュワ♪

いつもバスタイムにMommyがクシュクシュ。
今日はじめて、自分で磨いてみました〜♪
c0071057_20482373.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-08-25 20:48

もしも〜し

家の電話、携帯電話、テレビのリモコン...。
ボタンのあるものを手にすると耳にあてておしゃべりします。
別に教えたわけではないのに...。
いつのまにか、まわりの人の行動を観察しているのですね。
いったい誰と何を話してるのかな?
c0071057_0225228.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-08-25 00:23

いくらなんでもそれはちょっと...

迷子札をひっぱるのは目をつぶりましょう。
c0071057_2249282.jpg

耳をぱたぱたひっくり返すくらいなら、我慢しましょう。
c0071057_2250021.jpg

でも、口をこじあけて指をつっこむのは調子にのりすぎです。
c0071057_22503337.jpg
とと、怒っていいよ。
[PR]
by baby-sean | 2006-08-22 22:52

おもちゃやさんへ

原宿のボーネルンドへ行きました。
c0071057_1659413.jpg

きれいな積み木を買ってもらいました。とと、一緒に遊ぼう。
c0071057_1701861.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-08-20 17:00