<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ファミリー フォト

ショーンお誕生日スペシャル。(笑)
先日のフォトスタジオで、ついでに撮った家族写真です。
こざるちゃんファミリー、こんな感じ。
c0071057_8525444.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-30 16:50

Happy Birthday, Sean!!!!

しょーん、お誕生日おめでとう〜♪
MommyとDaddyからのプレゼントは、これ!
さっそくトンネルくぐってま〜す!
c0071057_15405319.jpg
お山の大将だい!
c0071057_15415616.jpg
手作りバースデーケーキ。
出来は...いまひとつでしたが...。
でも、こざるちゃんには
そんなことまだわからない。(笑)
c0071057_15424833.jpg
お気に召したようです。よかった〜!
c0071057_15435527.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-29 23:37

もうすぐお誕生日

ということで、またまたフォトスタジオで写真を撮りました。
c0071057_5105819.jpg

c0071057_5102830.jpg

c0071057_5104699.jpg

お誕生日は木曜日ですが、お誕生日パーティーは土曜日の4時からです。
ロサンジェルス方面へおでかけの方は、ぜひお越しくださ〜い!
[PR]
by baby-sean | 2006-06-27 13:09

おしゃべりショーン movie♪

こざるちゃん、よくしゃべります。
DaddyとW杯見ながら、熱弁をふるっています。click!
[PR]
by baby-sean | 2006-06-26 22:26

まだ早かったか...

こざるちゃんは、小さく切ったパンを自分でつかんで食べるのが好き。
それならと、小さなおにぎりを出してみた。
どひゃ〜。
小さなおにぎりも、まだ大きすぎたか...。
テーブルもお手てもお口まわりもみごとにご飯粒だらけ。
つかむ加減、覚えてください。
c0071057_14121255.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-25 22:07

あーあ...

お昼ごはんを食べながら日本対ブラジル戦を観戦。
アメリカも日本も仲良く(?)決勝トーナメント進出ならず。あーあ。
次のサッカーW杯開催時、こざるちゃんは5歳?!
想像できん...。
c0071057_9133817.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-22 17:10

NIPPON DANJI

甚平の似合う凛々しいNippondanjiになってきたでしょ?!
それにしても、わるそ〜!c0071057_13462055.jpg
c0071057_13471994.jpg

c0071057_13482658.jpg

どの写真を載せようかとくらべて見たら
それぞれ全然違って面白い。
全部載せちゃお。
[PR]
by baby-sean | 2006-06-21 21:44

ポケット付エプロン

グランマれいちゃんが買ってくれたお食事用エプロン。
食べこぼしは裾のポケットへポロリ。
何も落ちてこないので、くーちゃんは残念そう。
Daddyはこれを「リサイクル・エプロン」と呼ぶ。
でも、こいぬちゃんは、このポケットに鼻をつっこんでたよ、と言うと
「じゃ、その場合はドネーション・エプロンだ。」
c0071057_1355693.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-18 21:58

Happy Birthday, Daddy!

今日は、Daddyのお誕生日。
弟ファミリーと野球観戦の後、ディナーへ。
c0071057_13252877.jpg

これまでは、レストランではたいがいチャイルドシートかベビーカーから見物でしたが、
はじめて子供用のイスに座りテーブルにつき
みんなと一緒に持参のお弁当を食べました。
最初から最後まで、とってもいい子でした。はなまる♪
食事の後に、いとこたちと記念撮影。
c0071057_13273078.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-17 21:24

一瞬たりとも

じっとしてません...。
今日なんか、なんかおでこが汚れてる...と思ったら
あれ、これって青あざ?!
ああ、そういえばさっき部屋で「ゴツンッ!」ってすごい音したなぁ。
また転んだな、とは思っていたが、後ろじゃなく、前だったか...。
知らない人がみたら、虐待みたいじゃない。(汗)
でも、このヒト、いちいち大泣きしません。
c0071057_6455748.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-06-15 14:46