<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お昼寝

最近のショーンは、こんな格好で寝ます。
遊んでるうちに眠くなって、お座りしながら指しゃぶり。
そのうち前後に揺れ始め、そして、ばたんと倒れ込む...。
寝てからも、転がるは、回転するは、気がつくと布団から転がり落ちて寝てます。
寝相悪いです。
c0071057_13335512.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-31 21:29

動くぞっ!

歩くこざるちゃん、見たい?
ここをclick
[PR]
by baby-sean | 2006-05-30 16:04

夏だ!プールだ!

ロサンジェルスはもう夏です。
こざるちゃんの帰りを待ちわびていたDaddy。
留守の間に、ビニールプールを購入。
本日さっそくプール開き!
水しぶきをあげて大はしゃぎ...を期待してたのですが...
こざるちゃん、嫌がって、泣いて出たがります。
Daddyがっくし。
親の心、ベイビー知らず。(笑)
c0071057_13433799.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-29 21:44

ただいまのお気に入り...

ずいぶん歩くのが上手になりました。
こうなると、もう歩行器にはのりません。
そして、いたずらし放題...。(涙)
今のお気に入りは、キッチンのボウルです。
c0071057_1338106.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-28 13:36

アメリカのお風呂

日本では、毎日グランマれいちゃんとお風呂に入っていました。
アメリカでは、またDaddyとバスタイムです。
日本では、お風呂の中で立ったりつたい歩きをしたり。
アメリカのお風呂は、浅いのでそうはいきません。
でも、この笑顔。
深いバスタブが恋しいのは、Mommyだけ?
c0071057_13352069.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-27 13:32

ただいまです

無事お家に帰ってきました。
飛行機の中では、離陸時にちょっとぐずりましたが、
その後はよく寝てました。
いつまでもこの平穏なフライトが続いてくれるといいなぁ。
まあ、無理だろうけど。
早速、ご機嫌で遊んでます。時差ぼけもないようです。タフなベイビーです。
c0071057_13315617.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-26 20:26

こいぬちゃん、またねっ!

今日の夕方の飛行機で、またロサンジェルスへ帰ります。
こいぬちゃん、こざるが、いろいろ迷惑かけたねぇ。
年内には、また会いに帰ってくるよ。
ちゅっ!
c0071057_12464256.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-25 12:09

MacBook

新しいMacBookを衝動買い。
インテル搭載です。
手持ちのソフトはほとんど動きません。(苦笑)
c0071057_2024852.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-23 20:24

お薬飲めたね

一日3回、先日病院でもらったお薬を飲んでいます。
子供用に、プルプルのゼリーに薬を包んで飲みやすくするものがあります。
その名も「おくすり飲めたね」。ピーチ味です。
こざるちゃんも、これに騙され(?!)粉薬もパクパク。
Mommyの子供の頃は、せいぜいパサパサのオブラート。
ああ、こんなのがあったらよかったのにぃ。
c0071057_18395552.jpg

ついでに、こいぬちゃんのフィラリアのお薬にも試してみると...
こいぬちゃんは、断固拒否。騙されませんでした。意外と賢い?!
でも、チーズに仕込まれてペロリン。(笑)
[PR]
by baby-sean | 2006-05-22 18:40

代々木公園

午前中、代々木公園へ散歩に行きました。
ショーンがクローバーで遊んでいるあいだ、ととはボール遊び。
c0071057_2310243.jpg
最近のショーンは、立っちと歩くのが楽しくてしょうがありません。
「あんよはLAに帰ってからにしようね」と諭していたのですが(爆)
二足歩行の喜びを知ってしまった今、もう誰もこざるちゃんをとめられません。
Daddyごめんね〜。
c0071057_2311110.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-05-21 23:16