<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こいぬちゃんのプライド

たいがいのことはがまんできるこいぬちゃんですが、
赤ちゃんや子供にリードを握られることだけは
プライドが許さないようです。
c0071057_2131387.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-04-30 21:35

ごーるでんうぃーく

昨日から、清里のお家です。
標高1300メートルのお家のまわりは、
まだまだ茶色一色です。
c0071057_21155461.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-04-29 21:16

お昼寝

こいぬちゃんのベッドを占領。
c0071057_15222883.jpg

こいぬちゃんは、ほんとにいいやつだ。
[PR]
by baby-sean | 2006-04-27 15:22

ととの苦悩

ととまんがにしてみました。
[PR]
by baby-sean | 2006-04-27 14:44

ワーキング ベイビー

表参道のMommyがお仕事してた会社へ行きました。
ちょっとお仕事体験してみました。(笑)
c0071057_19144745.jpg

でも、Mommyは、もっとお給料のいい会社で働きなさいといいました。(爆)
[PR]
by baby-sean | 2006-04-26 19:15

がんばれ、こいぬちゃん!

ととのストレスは、溜まるいっぽう...。
c0071057_19535928.jpg

ごめんね、とと!
c0071057_19543210.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-04-25 19:55

はとこ同士

やこおばちゃんのお家へ行きました。
立派な兜が飾ってありました。
c0071057_2344670.jpg

ショーンの兜は、これっ!
c0071057_2344528.jpg

久しぶりに、はとこのAikaちゃんと会ったよ。
c0071057_23453248.jpg

そして、もうひとり(一羽)のはとこ、おーちゃんともご対面。追いかけまわしてごめんね。
c0071057_23463787.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-04-23 23:48

水天宮

銀座にあるMommyとグランマ玲ちゃんお気に入りの子供服のお店へ行きました。
やっぱりかっわいい〜♪と2着お買い上げ。
その後、ずいぶん遅くなってしまいましたが、水天宮へお礼参り。
こんなに元気に育ってま〜す。
c0071057_1836252.jpg
c0071057_18365070.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-04-22 18:37

猛獣は

ケージの中にいてください。
c0071057_21343049.jpg

[PR]
by baby-sean | 2006-04-21 21:34

涙の(?!)再会シーン

こざるちゃんとこいぬちゃんの再会シーンはこんなでした。
[PR]
by baby-sean | 2006-04-20 11:06