<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

よいお年を~!!

ほた~るのひか~り、まどのゆ~き~♪
ここロサンジェルスは、雪ではなく雨の大晦日でした。
紅白もなく、年越しそばもなく、除夜の鐘もなく、
フツーの夜です。
今夜のディナーは、カレーライスでした。
みなさま、よいお年を!(って、とっくに迎えちゃってますね)
c0071057_1624446.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-31 23:22

おすわりっ!

6ヶ月め突入!8.1キロ。68センチ。
いつのまにか、けっこう長くひとりでお座りできるようになりました。
次は、「お手」と「待て」かな...。(爆)
c0071057_14514974.jpg

ととからのクリスマスプレゼントは、ラブラドールのたーた2足でした♪
c0071057_1452663.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-30 21:47

ひつじがいっぴき...

Mommyからのクリスマスプレゼントは、クリッパンのコットンブランケットでした♪
お昼ねにいいかなぁと思って。
とてもカワイイので(そしてちょっとお高かったので)
こざるちゃんが使わなくなったら、わたしが使おうと思っています。
c0071057_613161.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-29 13:01

HAVE A BALL!

Daddyからのクリスマスプレゼントのこのボール。
あまりに素っ気無かったので、MommyとDaddyが半分づつ落書き。
愛情あふれる(?!)メッセージもあり。
「いつもニコニコショーンでいてね!...Mommy」
「Life is fun. Have a ball...Daddy」
Have a ballとは、”大いに楽しみましょう”というような意味です。
c0071057_14372141.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-28 21:39

相変わらずのお風呂好き

アメリカに来てからは、
毎日Daddyとバスタイムを楽しんでいます。
こざるちゃんには、まだこれで十分かもしれませんが、
わたしは日本の深いバスタブが恋しい〜!!!
c0071057_14593676.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-27 21:57

ちょっと寒い

クリスマスが終わったら、急に寒くなってきたよ。
今日は、雨も少し降った。
彼からわたしへのクリスマスプレゼントは、ビデオカメラだったよ♪
昨日から、一生懸命こざるちゃんを撮影してる。
誰がって、 Daddyがね。
んんんっ?!それって、ほんとにわたしへのプレゼントだった?(爆)
c0071057_148409.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-26 21:03

メリークリスマス!

朝起きてすぐ、みんなでツリーのしたのプレゼントをあけました。
まあ〜!!!!
こざるちゃんったら、こんなにたくさんのプレゼントもらっちゃったよ♪
c0071057_11563480.jpg

うれしい一方、0才にしてすでに
大量消費社会の洗礼を受けてしまったことに戸惑いも...。
[PR]
by baby-sean | 2005-12-25 18:54

クリスマスイブ

Daddyのおばさんと、弟夫妻とその坊やがやってきた。一日早いクリスマスディナー。
もうすぐ4才になるいとこのマイルズくん、よろしく〜♪
c0071057_1151219.jpg
暖炉の上には、くつした3つ。ショーンが来るのを待ちながらDaddyが作りました。
アップリケと刺繍は、Mommyが担当。クッキーとミルクを置いて、サンタさんを待ちます。
c0071057_11535614.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-24 23:47

クリスマスツリー

こざるちゃんの、初めてのクリスマスツリー。
ショーンが到着した次の日に、Daddyが買ってきてくれました。本物の木だよ。
まわりには、たくさんのプレゼント!!!早くあけたいなぁ〜♪
c0071057_5595590.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-12-23 12:57

ピカピカ

我が家のクリスマスデコレーションは、c0071057_5542735.jpg
こんな感じ。じみ〜。
c0071057_5511220.jpg向かいの家は、こんなにピカピカ。
となかいは、ずっと首ふってる。
c0071057_5523619.jpgとなりの屋根も、ピカピカ〜。こっちの赤鼻となかいは、あんよが動くのだぁ。
[PR]
by baby-sean | 2005-12-22 23:49