<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

見上げてごらん

午後、秋深まる代々木公園へ。
c0071057_2315440.jpg


c0071057_23153533.jpg
ショーンが見上げる景色は、こんな。
[PR]
by baby-sean | 2005-10-31 23:16

イタズラかオゴリか

一日早いHappy Halloween!
小さなデビル登場。
えっ?このコスチューム、去年どこかで見たようなって...
...黒い犬が着てなかったかって?
そうだっけ?気のせいじゃない?
c0071057_23252253.jpg
午後は、立岩湖までドライブしました。
c0071057_232604.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-30 23:26

また雨だよ・・・

2週間ぶりに清里の家へ。
外は黄葉がきれいなのに、遊びに行けない。つまらないひとりといっぴき。
c0071057_17325012.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-29 17:31

あきれてください・・・

ショーンのDaddyからの今日のメール。
「ショーンの写真は、どれもとてもかわいいけど、
これって親の贔屓目かな。それともほんとにかわいいのかな。
ショーンのかわいさは、世界中の赤ちゃんの中でも上位1%にはいると思う。」
もうめちゃめちゃ親バカ。
1%は言いすぎでしょ。
まあ10%には入ると思うけど。へへへ。
c0071057_2032208.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-28 20:34

ごくらく、ごくらく

大きなお風呂も大好き♪
今日も、グランマと一緒に入ったよ。
そして、湯上がりにはほうじ茶をゴクゴク。
ぷは〜っ!
c0071057_22383142.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-27 22:38

ゆえんなつばら...

はーんどっぐ♪
このカバーオールを着せるとつい歌ってしまう。
あっ、もちろんそんな歳じゃあないんですけどね。
一番上のボタン、わざと開けたんじゃないんです。
首まわりがきつくなったんです。
c0071057_16502216.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-26 16:50

ベビーバスよさようなら

早いもので、誕生からもうすぐ4ヶ月となります。
さすがにベビーバスでは狭くなってきました。
えっ?いまだにベビーバス使ってたのかって?
はい...。いつも午前中にバスタイムしてたもんで...。

でも、ついにベビー用体重計とともに(レンタルなので)返却することとなりました。
本日ベビーバスでの沐浴納め。
あのちっちゃいふにゃふにゃ新生児はもういないのねぇ。しみじみ...。
c0071057_22425657.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-25 22:47

きゃははは

ショーンのDaddyから、ビザ申請に必要な書類が送られてきた。
封筒を見て、大笑い。
アメリカでは、パソコンで好きな写真を使ってオリジナル切手が作れるらしい。
もちろんちゃんと通用するUSポストの切手だよ。
c0071057_0142259.jpg
c0071057_0145161.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-24 23:10

秋晴れ

c0071057_21352121.jpg雲ひとつない青空のもと、駒沢公園へ遊びに行った。
ミカンさんとケンケン(2才)と待ち合わせ。
c0071057_2136830.jpg
c0071057_21362543.jpgケンケン、まずととと仲良しになる。
次に、ショーンとも打ち解ける。
どうやらショーンのぷくぷくのほっぺが気に入ったみたいだね。
ぷにゅ。
[PR]
by baby-sean | 2005-10-23 21:41

銀ブラ

こいぬちゃんに留守番を頼んで、銀座へ。
プランタンで、グランマの見立てでかわいいお洋服をいっぱい買った。
くまちゃんも買った。おなかにガラガラがはいってる♪
帰宅後、さっそく一緒にお昼寝。

(くまちゃんは、ととに狙われている。)
c0071057_22425880.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-10-22 22:44