<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さんぽっ♪

とととショーンのお散歩は、こんな感じ。
時々ととが、そしてMommyがよそ見して、
こいぬちゃんとベビーカーの軽い接触事故が起こります。

今日は、北京から一時帰国中のゆみちゃんと
原宿のカフェでランチ。
ショーンはニコニコ。アーウー。
やっぱり外面いいかもぉ。
それも、女の人に対して...。
c0071057_1558615.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-30 15:57

3ヶ月検診

今日で、ちょうど3ヶ月。
山王病院へ検診に行ってきました。
体重6635グラム、身長62.6センチ。
首もしっかり座り、健康そのもの♪
女医さんとナースにニコニコと愛想ふりまいてました。
ショーン、外面いいです。
c0071057_2324165.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-29 23:24

そんな...

涼しくなったので、夏にいただいた長そでのお洋服が
そろそろちょうどよくなったかなと着せてみた。
えっ...なんか手首、足首が出てるんですけど...。
c0071057_19441825.jpg

8月29日にアップした写真はこんなだったのに...。
服が縮んだの?ショーンが伸びたの?あしたでやっと3ヶ月。
c0071057_154756.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-28 19:46

わんわん

ととはMommyの犬。そして、これはボクの犬。
なんて名前にしようかな。 by ショーン
c0071057_16145389.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-27 16:15

ベビールーム

カリフォルニアのDaddyから届いたショ−ンのお部屋の写真。
かわいいブルーに塗ってもらいました。
新品のベビーカーとイスがこざるちゃんの到着を待ってるよ。
c0071057_9321374.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-26 09:35

ショーン台風

最近、昼間はあんまり寝てくれない。
アハアハ言いながら、手足バタバタ。
そのうちグズグズ。
ミルク飲んで満腹でウトウト。
やっと寝かしつけたと思うと、少しするとまたおめめパッチリ。

でも、その分夜はぐっすり。
夜中に起きるのは三日に一度くらいかな。
それも、ちょっとおっぱい飲んでまたすぐスヤスヤ。

台風の目。
c0071057_21212555.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-25 21:24

ネンネは飽きた...

いっちょまえに、お座りして辺りを見回すこざるちゃん。
なんか、エラソー。
「シャチョー」と呼んだら、「ウー」と答えてニッコリ。
そうなんかい?!
少し後でもう一度呼んでみたら、またニッコリ。
その気だねぇ。

いただいたブルーのセーター。
来年の秋にはピッタリくるかな。
c0071057_2125519.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-24 21:04

祭りだ!ワッショイ!

代々木八幡さまの秋祭りに、
久しぶりに出かけてみました。
祭り囃子の響く駅前通りは、
あちこちの町内会のお神輿が集まり大賑わい。
いつかショーンもお神輿担ぐぞ、わっしょい!

でも、今はまだMommyに担がれてるこざるちゃんです。
c0071057_18441720.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-23 18:47

ムッ!!

Daddyの同僚が、Mommyがショーンを抱っこしてる写真
(先日のメリーゴーラウンド前の写真ね)を見て、
「ショーンはまるっきり白人の赤ちゃんに見える。
まるで彼女がどっかから盗んできたみたい」って言ったって。
ひどくない?
正直かなりムッとしちゃったよ。

私は、こざるちゃんを盗んできたりなんかしてませんっ!!!!
拾ったんですぅぅぅ!!!!
c0071057_2095530.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-22 20:11

パスポート

日本のパスポートが出来てきた。
これで、Sean 樹くんは、
日本出入国時は日本人、アメリカ出入国時はアメリカ人になれます。

さて、すっかり秋らしくなってきました。
で、「いったいいつまでいるんだい?」とお思いでしょう。
これがまだおりないんですよ、Mommyのビザが...。
c0071057_214062.jpg

[PR]
by baby-sean | 2005-09-21 21:06