<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おっ買いものぉ〜

そろそろいろいろ揃えておかなくっちゃね。
今日はね、哺乳瓶を買ってみましたぁ!
買う前に、ちゃんとこざるちゃんに相談しといた。
だから、後からイヤイヤしてもだめだからね。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-31 23:20

遠い...

渋谷の街が、あんなに遠いとは思わなかった...。
フツーだったら、すたすた10分もあれば東急ハンズまで行けたのに...。
いったい今は、1分歩いてどれくらい進んでるんだ?
そんなことを考えて、歩きながら思わず苦笑。ちょっとヘンなヒトに見えたかも...。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-29 23:07

こざるちゃんは元気なんだけど...

どうも、わたしの方がダメみたい...。
だんだん身体がもたなくなってきてるぞぉ。情けなやぁ...。
お家でおとなしく安静にしてなさいって。
そんでダメなら入院!と威された...。
こざる2211gになる。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-24 22:19

カエルっ腹

最近、お風呂上がりにいつも思い出すイソップ童話。
牛のみたいに大きくなろうとどんどんお腹を膨らませて
パンッ!!って破裂しちゃうカエルのお話し。
ああ、コワイ...。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-22 23:52

ウソかマコトか...

そのうちオヘソの底が見えるようになるよって。
そんなのウソだと思ってたけど、ホントだった。
そのうちお腹がハンドルにつかえて車が運転できなくなるよって。
それはやっぱりいくらなんでもウソだと今でも思ってる。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-21 16:28

そろそろ

新生児用のお買いものを始めなきゃ。
そこで、現在あるもの(唯ちゃんのおさがり)をチェック。
あれ、なんだ、ほとんど買わなくていいじゃない。
ベッドやバスはレンタル。
えっ?なに?ちょっとは新品も欲しいの?
「僕は長男だよ」って?そういえばそうだねぇ、こざるちゃん。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-20 23:50

ネットで知り合ったお友達が

遊びに来てくれた。
大人5人とおチビ1人。おチビは2才になったばかりの唯ちゃん。
おとといに続いての小さいお客さまに、
こいぬちゃんはまたペロペロ攻撃をくり出していたよ。
たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、楽しいひとときでした。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-19 22:19

いったいいつまで

この腰の痛みは続くのでしょうか...。
こざるちゃん、なんとかできないのぉ?
楽にしてくれたら、そのうちミルク増量とか子守唄サービスとか
いろいろ便宜をはかるよん。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-18 19:49

道産子ジョージくん

が遊びに来てくれた。
よく遊び、よく食べ、よく寝る。とってもいい子。
こざるちゃんにも、あんな風に育ってほしいもの。
そのうち爪の垢、送ってもらおう。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-17 23:09

クレヨンハウス

はいつ行っても楽しいなぁ。
なつかしい絵本がいっぱい。かわいいおもちゃがいっぱい。
こざるちゃんと行ったら、もっと楽しいだろうなぁ。
そのうち一緒に行こうね。
[PR]
by baby-sean | 2005-05-16 20:17