人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Daddy

午後、公園から帰ると留守電にDaddyからメッセージが。
「今日は、早めに会社を出るから、本当に・・・」
えっ?いったい何?!と身構えると、「チャッキー・チーズ」に行こうかと思って。
Chuck E .Cheesesとは、わかりやすく言えば
シェーキーズのようなピザ屋とゲームセンターが一緒になったお店。
数日前に、お誕生日はどこかにディナーに行く?という会話の中で
冗談で「チャッキー・チーズはどう?」と言っていたのです。
おこちゃまのバースデー・パーティーに人気の場所だからね。
大きいおこちゃまのバースデーってわけですね。(苦笑)
Happy Birthday, Daddy_c0071057_17555735.jpg
何でもいいから投入口にコインを入れるのが楽しいフィーさん。
Happy Birthday, Daddy_c0071057_1759737.jpg
ショーンは、ここに来るといつもこのモデルトレインに張り付いて離れません。
コインを入れると動くのですが、なんと今日は壊れていて、入れずとも走りっぱなし。
ラッキー!
by baby-sean | 2008-06-17 23:42


<< おや、まあ ハラハラ ニコニコ >>