人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日 前祝い

おともだちの家へみんなで遊びに行きました。
明日が(日本時間ではもう今日!)が誕生日のショーンのために
こーんなケーキを用意してくれていました!
アダムくん、ありがとう!!!
お誕生日 前祝い_c0071057_1610527.jpg
待ちきれずに、いきなりスプーンでクリームをすくってる。
他の人のだったら絶対ダメだけど、ショーンのためのケーキだから
ちょっとおおめにみるか・・・。
おともだちのグランマのおひざの上で、フィービーもいっぱい食べさせてもらってた。
いいのかな、10ヶ月児がこんなん食べて・・・。
お誕生日 前祝い_c0071057_16121650.jpg

by baby-sean | 2007-06-28 23:08


<< Sean's 2nd ... お兄ちゃんだもん だもん >>