人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のとうもろこし

今朝、Mommyがとうもろこしを食べていると、ショーンが欲しがりました。
あげると、手にもってうれしそうにかじりはじめました。
芯付きのゆでとうもろこしを1/4の長さに輪切りにしたものです。
ショーンがとうもろこしを食べていると、ととが欲しがりました。
あげると、うれしそうにばくんと飲み込みました。
(ここの部分は、目撃者がいないので想像)
とうもろこしの芯は胃の中で消化しないので、かなりやばいらしいです。
動物病院でしゅわしゅわ〜っとなるなんとかソーダをでかい注射器で口から注入。
4本目にしてやっとゲ〜ッ!!!
ふたつに割れた芯が出て来たそうです。
やれやれ...。
涙のとうもろこし_c0071057_2344048.jpg

by baby-sean | 2006-11-07 23:45


<< 親子カフェ 良くなってきました >>