人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザー ショーン

近所に住んでるMシュナウザーのベック。ぬいぐるみみたいでかわいいコ。
今日、久しぶりにマダムとお散歩中に会うと...アレ?なんか違うぞ。
それもそのはず。マダムが連れていたのは、ベックの弟犬だった。
このコもふわふわでかわいい。
「名前は?」ときくと、マダムはちょっといいづらそうに「ショーンです...。」
ふわふわショーンは、ただいま1才。こざるのショーンより先輩だ。
そういえば、ブリトニー・スピアーズの赤ちゃんも「ショーン」。
こちらは、9月生れでこざるちゃんの方が先だもんね。

ふわふわショ−ンの写真を撮り損ねたのが悔やまれるなぁ。
かわりに、今日いただいたおっきい梨とこざるちゃん。
アナザー ショーン_c0071057_2112494.jpg

by baby-sean | 2005-10-21 21:14


<< 銀ブラ ウォーミングアップ >>