学芸会

学芸会(のようなもの)に出ました。
バラエティショーとかタレントショーとか呼ばれるもので
出たい生徒だけが出て、すきな事を披露します。
ピアノやバイオリンの演奏や、ダンス、マジック、寸劇となんでもあり。
さすがショービジネスの国。みんなこういうの大好き。
c0071057_10552447.jpg

演目はきらきら星。(基本でしょ)
ステージにあがったらビビるかな、と思ったら、舞台度胸のあること。
さすがフィーさん、舞台にあがるとあちこちからフィービーコール。人気者。
c0071057_10581589.jpg
来年は、もっと受け狙いの演目にしようと、今から画策するマミーです...。
(いえ、決してステージママになろうってわけじゃないんですけど...)
c0071057_10592367.jpg

[PR]
by baby-sean | 2012-05-04 18:15


<< 映像記憶 はっぴーいーすたー! >>