カレンダー

ここのところ曜日の感覚はあるのですが、
日にちの感覚がすっかり抜け落ちていました。
遠くから何もできない無力を感じています。
大好きな日本とそこにいる大好きなひとたちが
本当に大変な日々を過ごしている中で、
自分が何不自由ない日常を送っていることになんとも申し訳ない気持ちです。

そして、大事な日を忘れてしまいました。
水曜日は、グランマれいちゃんのお誕生日でした。
例年お花を贈っているのですが、すっかり忘れていて
れいちゃんのブログを見て気がつく始末...。ああ...。
3月は、こいぬちゃんの誕生月でもあったね。
これもすっかり忘れているうちに過ぎてしまいました。
これじゃ、いかん。気持ちをリセットしなくては。
c0071057_565531.jpg

[PR]
by baby-sean | 2011-03-24 13:08


<< パジャマパーティー みんなのことを おもっています >>