人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前よりは おしゃべりなたまごやき

ショーン、一時期は英語オンリーになりかけましたが、
ここにきて日本語もどんどん増えてます。
なんといっても、ひらがなとカタカナがほぼ完璧に読めるようになりました。
特に教えていないのに、ここの辺りがこざるちゃんのすごいとこ。
以前よりは おしゃべりなたまごやき_c0071057_13175667.jpg
日本語はかなさえを覚えれば、とりあえず本が読めるわけで、
ひとりで絵本が読める楽しさを知ったようです。
意味がわかっているかは、また別のハナシですが。
以前よりは おしゃべりなたまごやき_c0071057_13211930.jpg

by baby-sean | 2009-10-07 13:16


<< 恋するわさび おしゃべりなたまごやき その2 >>