人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

お友達の家のプールで遊びました。
今回は、ビニールプールじゃなくて、ほんとうのプールだっ!
プール_c0071057_7392637.jpg
といっても、まだまだ泳げるわけではないですが。
プールの中のステップを、ずんずんと下りて行き、
いきなり足が立たなくなってあっぷあっぷしちゃったこざるちゃん。
家に帰ってからも、「びっくりしたー」と言ってました。
プール_c0071057_7404445.jpg
プールの後、みんなで部屋で遊びました。
クルクル回る円盤の上に絵の具を垂らすと...
プール_c0071057_7471393.jpg
こーんな作品ができあがります。いろんなおもちゃがあるのね。
プール_c0071057_7474334.jpg
ショーンの作品は、一番左。絵の具がうまく広がらなかったのは、
途中で電池がなくなってきて、回転が遅くなっちゃったからです。
他の子みたいに私が先〜!僕が次〜!と主張をしないので、一番最後になっちゃうからです。
がんばれ、ショーン!
by baby-sean | 2009-08-05 20:38


<< 見て見て! 夏の夕方 >>