人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万聖節 

ハロウィーン、ハロウィーン、トリック・オア・トリート♪♪♪
万聖節 _c0071057_19344453.jpg
前の晩に刺繍糸で作った即席蜘蛛の巣Tシャツは、
午前中に学校へ着ていったら、帰ってきた時にはすでにボロボロ。
かわいそうなスパイダーは、目も足もとれちゃって糸も切れちゃってた。(涙)
万聖節 _c0071057_19362279.jpg
フィーちゃんのは、パンプキンをイメージして作ったんだけど....。
万聖節 _c0071057_19391634.jpg
去年は、味はもちろん「キャンディ」という言葉すら知らなかったこざるちゃん。
Trick or Treatに興味を示しませんでした。そりゃ、そうだよね。
今年は、「キャンディ」ときいただけで目がキラキラ☆
夢中になってTrick or Treatしにいきました。そりゃ、そうだよね。
万聖節 _c0071057_1940384.jpg
こうさぎちゃんは2才にしてキャンディという言葉も味もばっちり知ってます。
万聖節 _c0071057_19432919.jpg
今年のMommy作のパンプキンはこちらです。
万聖節 _c0071057_19444763.jpg

by baby-sean | 2008-10-31 21:21


<< いいもの拾った♪ 万聖節 前夜 >>